三日坊主にならないか

はじめに

今更ながらブログを始めてみた。アフィリエイトとかにしようかなと思っていたが普通に話したいこととかあるし、調べてたらワールドプロセスで独自ドメイン取れとか訳のわからんことを言っているのでダルくなってきた。色々ブログを調べたがたまにTwitterで流れてくるこのはてなブログで一筆認めるとする。

話題の問題

開設したのは良いものの話すことなんて一ミリも考えてないし、Twitterに呟く感じで日記やブログを書きたいと思ってる。強欲だし、クズな自分にとってはこれが跳ねて収益化してその収益で暮らして生きたいとしか思っていないが、人気が出るまでは溜め込んだものを吐き出す壺のような役割として今は使うとしよう。

 

なんか飽きてきた。うんち。