持ってる金持ってない愛

パチンカスからスロカスへと進化した今年はウサギ年性欲ウサギ並に強い私はその捌け口は見つからずただただ無駄撃ちをしている。

スロットで設定6を勝ち取り安定した勝ちを手に入れて味を占めてしまった今年のほとんどをパチンコしている。

その結果社会人の手取りくらいの稼ぎをしてしまった。バイトの月収を合わせてとても懐は裕福だ。なのに満たされない。物欲も何もかも。全て穴が空いている。たまに生きる希望をなくす時がある。自分の歩いている道が荒地の沼の上だと感じる。他見ると鮮やかな花畑を歩いていた。多少差はあれどその人にとっては身丈に合っていると感じているだろう。お金は私の方が持っているのになんでだろうこの差は。初めは鮮やかな花畑を歩きたくて花を植え水をやり頑張ったが知らない間に荒地になってしまった。手元にある植木鉢はかろうじて残っていた。あの鮮やかさは私にはないどうやって手に入れるかも忘れてしまった。世の中金が全てではないことを今体験している。後悔と嫉妬が渦巻く心の中で今日もこんなことを考えては深い闇に落ちるのだ。私は釈迦が垂らす蜘蛛の糸を掴めるように望む。