堕ちたパチンカス

今日は帰りにパチンコ打ちました。最近暇があればパチンコ打つし、投資額増えたのでマジでカスだなと感じます。何はともあれ今回はそのパチンコの日記です。

エヴァ15未来への咆哮

スペックはこちらからhttps://p-town.dmm.com/machines/4021

過去にコイツには単発だけを喰らってます。その時はたまたま時短100回を引いたんだけどね。レバブルのレイ背景で確信してました。ラッシュ取れなかったんけどね。

昨日の清算

コイツに昨日2万負けてます。大した強めの演出もなく、あっという間に消えていきました。隣はお座り20回転くらいで当たっててラッシュも取って闇堕ち仕掛けましたわ。昨日あれほど負けて今日はついてない事もあった。勝ちは確信してましたが、どこか不安要素がありました。

いざバトル

銀行のATMで10000をお卸し、いざ出陣?途中銀行の入り口でカードをつくらないかと言われたがあまり特典が無いのでやんわりと断った。カードなど持ったら絶対支払えなくなると確信している。余談はさておき、ついに到着だいつも混んでるエヴァだったが今回は平日ということもあり割と空いていた。3台空いてるうちの真ん中に座った特に理由はない。一万円を入れていざバトルだ。

持ってる男

1500円を使ったくらいでそれは突然きた。何の変哲もない保留変化や先読みというわけでもなくリーチからの使徒殲滅で急に来た。キュキュキュキュイーーーーーン。インパクトフラッシュとレバブルとエアー全てきた。うお、急にきたなとびびったがあたりには違いない。今日は行けると確信した。

噂に見た135揃いプレミアだろうか

あたりの振り分けとして3Rの450玉ST163回を取った。ここから俺のラッシュが始まると意気込んでいた。しかし、現実は甘くない163回のST中1/100を当てるだけの仕事。それがはまらない。保留変化もなく特に熱い演出もない。レバー押し込みは発生したが煽り無しなので熱くなかった。バランスタイプのシンジ君にしていたがこれと言ってなくそのまま163回を過ぎていった。残保留も意味もなく無情にも通り過ぎた163回は絶望感を与えた。そんなことをしてたら隣のおばあさんも1500円くらいでレバブルを引いた。そのあとラッシュにも入り、4連くらいして5000発したところで通り過ぎた。インパクトフラッシュの音を横目に聞きながら、左打ちを再開した。

奇跡

出玉約400発持った自分は投資額が少ないこともありもちろん追加投資した。持ち玉を全て使い切ってからそれはきた。レバブルだ。持ってるなこんなに早く戻せるなんて。

またもや3R450発ST163回だ。ここでまた不安が襲ってくる。さっき素通りした163回をここで掴み取れるのか、今まで単発しかない男は掴み取れるのか、徐々に減っていく回数を横目に隣のおばあさんはまたレバブルで当たりを掴み取っていた。コイツ...俺と同じニュータイプか!なんて考えていたら50回を切った。嫌な予感がするまたあの時の繰り返し、再び絶望感が襲ってくる。残り10回転もう無理だと察し連絡していた友人に二回目も単発と告げた。その直後一瞬だった。再びインパクトフラッシュが聞こえた。脳汁が溢れ出る音だった。初めてラッシュ継続を掴み取った俺は無敵だ。とりあえずラッシュモードはカヲル君にしたどうやら1番気持ちいいらしい。地道にラッシュを当てていくとカヲル君が出なさすぎて変えた。アスカの一発告知にした。正直何がどうなのか分からないけど保留が急に変化したと思ったら当たりは一瞬だった。何が起こったか本当に理解できない。時速至上主義が生んだモンスターだ。その次はレイの先読みにした。ST消化が速い中先読み保留変化が来た。勝ち確だ。と思ったら保留を消化する前に別の保留で突発的な当たりをした。これは・・・保留連か!?先読みでこんなの見たことがなかった。ST取れなかったやつが保留連までするとは感動ものだ。

そして本当にストックしていた。

ストックされたあたりは外れの保留抽選後何の演習もなくすぐに当たった。嬉しかった。レアなものが見れた。その直後

虹だ。本当は虹保留もあったが早すぎて撮れなかった。

そのあと普通に全てのモードをやり切りカヲル君に戻した。戻してすぐにカヲル君を見れた。確かに気持ちいいしかっこいい。ただ出現率が低すぎる!!!一回しかなかったボタンにカヲル君とか見たかった。

そんなこんなでラッシュは11連し、1万5000発実値1万4,000発だった。

昨日の二万を捲った。しばらくパチンコはやめれそうにないかもしれない。

 

 

長すぎん????